About "AIBETSURIKU"

 当サイトは高里奏(タカサトカナデ)による完全個人趣味サイトです。
 サイト名:藍蔑離紅
 サイト名の由来:仏教用語の愛別離苦から。愛しい人と離れるのは苦しいと、藍と紅は対極の色になるので交わるのが難しいという感覚が由来です。
 サイト推奨年齢:義務教育卒業以上(小説の推奨年齢です)
 サイト傾向:異世界ファンタジー、ホラー、恋愛小説等がメイン。どちらかというと邪道系かな?。


 *注意事項  当サイト掲載の小説は予告なしに残酷表現、性表現が出る場合もあります。
 かなり粘着質にフェチ的な表現が出てしまうこともあります。
 閲覧は自己責任でお願いいたします。
 感想メールは返信要らない方のみお願いします。
 誤字報告、不具合報告は助かります。いつもありがとうございます。

About Me

Kanade Takasato

 高里奏
 常に中途半端にいろんなことに挑戦中。
 主に小説、台本、作詞が活動内容です。たまにゲーム製作。
 現在は作詞がメイン活動。
 ボカロ廃。猫村いろはを溺愛しつつ最近はBrunoも気になっている。海外ボカロスキー。
 サメ好き。
 属性はヤンデレ。僧職男子、ってか法衣に萌える。
 男らしいミニスカートに惚れる。異性装Love
 幼少期から吸血鬼に強く惹かれ、中学時代は本気でルーマニアに吸血鬼を探しにいこうとしていた(笑)
 初めて触れた吸血鬼は「カーミラ」で、現在も一番好きな吸血鬼。
 映画ではベラ・ルゴシ主演の「魔人ドラキュラ」か「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」かで揺れ動くくらいこの二つが大好きです。
 作品傾向でおわかりかもしれませんが、異種カップル、年の差カップルもかなりの大好物だったり。
 性癖としては男性の女装が好きだったり。脚にかなりの執着があったり。
 おっぱいもちっぱいも大好物です。(見境がなくなりつつある
 音楽はメタルを中心にロック系と演歌が好きで、アイドルは全く聴かない(名前言われてもわからない)
 好きなバンドは聖飢魔U、MCR、D、Wizard等 最近最上川司が気になっている。

About Link

 創作サイトに限りフリー。
 バナーはお好きなものをお持ち帰りください。
 相互リンクをご希望の方はブログコメントまたはメールにURLの記載をお願いします。
 尚、サイトの内容によってはお断りさせていただく場合もあります。(アダルトサイト、宗教サイト等)

 サイト名:藍蔑離紅
 管理人:高里奏
 URL:http://kanadel.web.fc2.com/
200*40
200*40
200*40
inserted by FC2 system