プルトーネ1号お迎え

 お迎え日:2010/12/02
 
 
 高里19歳のお誕生日プレゼントにと我が家に到着予定のプルトーネでしたが、十六夜の呪いか到着予定日に不在表。
 翌日の夕方、部屋でカメラのフィルムを入れていたら届いたよ。と母から受け取る。


 十六夜と同じサイズ。

 十六夜を目の前に置きつつ箱を開けます。



 前回と一緒(笑)
 と思いきや
 


 またお前か。


 発掘! と思いきや逆さまorz

 なんて不憫な子なの!


この世の全てを諦めたような顔をしています。
 この世の終わりのような悲観的な子のようです。



 まるで囚人のようです。
 なのに薔薇(笑)
これを三十分掛けて外します。

 「ギャー腕が取れた!」
               「手首がっ!」


    「服破けてる!」


 三十分経過。
 写真撮り忘れて写真がありません。


 救出完了




 まさかの腕外れる事態。
 どうやら不良品だったようだ。直したけど。


 うちに来たらうちの子なので、返品や交換はしたくないです。
 多少の不良は個性です。




 と思ったけどあまりにも酷いので修理を依頼したら交換されて帰って来ました(泣)
 結局別の子じゃん!
inserted by FC2 system